怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書の秋

なんか割引されてたからToLoveるダークネス買っちゃった
※電子書籍で大量に漫画読んでます(現在1200冊over!)
ネットでたまに画像は見てたけど実際読んでみると矢吹先生すげーな
水滴 黒目 尻尾etc…アウトだろw

さて、今日のマグナ
セレ銃1本!カスSSR2本!

ウルトラグランブルーファイター!
属性なんやろ。
ベガが闇っぽいから光有利かな。
サガットの頭まぶしそうだからサガット光で闇有利かな。


書くネタ無いんです…


あ、今更なんだけどコロ杖ってATK低いやん?
4凸x2本 バハダガ UNK1本確定として残り6本どうしたらええん?

残り6本課金武器3凸で埋める事も出来るんだけどコロ杖何本入るんや?
計算機の使い方も良く分からんし賢い人よろしく!
あ、石はコロもアテナ80%どっちもある。
  1. 2015/11/10(火) 10:46:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<食欲の秋 | ホーム | 寒くなってまいりました>>

コメント

http://kikuusi.blog.jp/archives/1022698673.html
僕はここを信じてる笑

どどさんだと、
強い通常攻刃がある場合
 方陣:通常:バハ:アンノウン=5:2:1:2

なんじゃないかな。
  1. URL |
  2. 2015/11/10(火) 10:56:04 |
  3. totote #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

あ、俺と同じトコ見てるw
ここアフィなのかトップページ戻ろうとするとDMMの広告出るんよねw

あーそれでも5本入るんかぁ。ようやく3本完成しそうな程度なのにぃ…
というかUNK2本入れられるのか。

ありがつー!
  1. URL |
  2. 2015/11/10(火) 11:34:05 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

