怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日連続更新

3日坊主にならなかった!

恒例の今日のマグナ(ティア除く)

カスSSR2本!乙!

ってだけじゃあれなんで
↓撮れたてほやほやリヴァマグ↓


土弱い!優秀なデバッファーいないからなのかな。
まぁユグ剣3本しかないってのもあるだろうけど。


噂の(?)ティアマトガントレマグナ、最終開放しました!
グランデが欲しくて人気投票ガチャで軽く300連したおかげでSR拳大量。
これをエレ化して格闘エレはクリア!

まだLV120までしか上げてないけどクッソ強いデスね
方陣SLV15まで上がるし…最終的にゼウス系が強くなるって発言どしたんや。
割と真面目にジーンの必要数がキチなので後1個開放したら止めとくかなぁ…

あ、ついでに↑のガチャでティターンでました。
グランデ狙いだったけど…まいっか。
方陣揃えやすい土だから正直いらんけど…どうせならゼウス欲しかったなぁ。

今月も新キャラ実装されそうだけど…今月使う予定の額イッちゃったよおおおおおおおお
まぁ年内サプチケあるだろうしソレで取ればいっか。

12月はクリ○○○が来るだろうし…1月は猿キャラ…猿ナーンとかやめてね割とマジで。
ちょっと自重しとくか。
  1. 2015/11/05(木) 10:15:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<土曜更新 | ホーム | ナタクHLとか>>

コメント

みんながプシュケー集めきる前に僕も回っとかないと手伝ってもらえなくなるかな?
しっかし、キャラはいるけど装備がなあ
  1. URL |
  2. 2015/11/05(木) 18:51:49 |
  3. totote #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

初投稿!ブログ開設おめ!
最終開放いいなぁ、俺は次の古戦場の武器を六崩拳にして全部砕くんや・・
  1. URL |
  2. 2015/11/06(金) 09:41:57 |
  3. ダノ #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

>>とてぃー
んー、なんだかんだ集まるんじゃないかなw
俺も誘いがあったら飛んでくし!
とってぃー十分強いと思うよ!気兼ねなく参加すべし!

>>ダノさん
コメありー!
そうか、その手(拳)があったか…
ジーン大量すぎてヤバイし量産難しいよねぇー
  1. URL |
  2. 2015/11/07(土) 08:11:12 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

