怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置してた訳やないんや

ログインIDとパス忘れてただけなんや…
そしてツイ使い始めてこっち更新するのメンドクサイんや…@dodoriadodoria1

なんにせよ久しぶりでございます。
前回の愚痴更新から相当間が空いていますが
特に変わったことは…ありました。

まず正月ガチャ分の返金(石)
45万石ゲットー

とりあえず2周年で天井ガチャ実装だし残しておこうと決意して。
5回天井出来るしね!

ちょうどその頃召喚石UPガチャしてまして。
ツイ見てたらベルさんが何かまぁフィーバーしてらっしゃる。

そりゃ20万石使うよね。45万あるんだもん(?)

念願のグランデGET-w

んでレジェフェス始まりまして。
出現キャラで持ってないのリミロゼだけだけどフェスだしってことで(?)
16万石ぐらい回しまして。

ルシGET-w

バハルシグランデ揃ったぜ!
ゼピュ ヴァルナ ティターンもあるぜ!一番欲しいハデスゼウスが出ないんですけど…
金剛2個あるから取り急ぎ次の戦場で3つ目GETして…何か3凸しよう。

で、残り9万石になりまして。
まぁまだ天井1回出来るし?余裕やん?

からの新キャラ2匹ー!
9万石なくなりまして←

鈍器楽器なアオイドスさんは出ませんでした。

さぁ今日はムーンでございます!他にも目玉色々あるからワクテカしてます!

ムーンは最低でも130は貰える。餌にしたのも相当あるから200いけるかもしれない。
フヒッヒー
  1. 2016/03/10(木) 09:08:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
| ホーム | メンテ>>

コメント

ぱないの!
  1. URL |
  2. 2016/03/10(木) 11:48:10 |
  3. m #wDmyBk6g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

