怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気投票

グランデ欲しすぎてア※※ラより欲しすぎて回しちゃったよ!
アンチラ貯金するとか言ってたやつ誰や!俺や!

5分ぐらい監視してたら石の1/3ぐらいでバハルシグランデが出てたからイケる思ったら

700連石無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにバハルシグランデ率は上がっている、これは間違いない。
だがそもそも石出現率下げてねーか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーワロタワロタそして死んだ。

1530連ノーモンキーよりダメージあるわ。
↑の時はリミカタリミラカ出たし。

もう引けるキャラSRダエッタしかいないからねぇ…夢も希望も無いw

700連結果 オーシャンハープ・梵天添甲・ルーン・緋紋の絢斧・リラ2・丙子3・フラジェルム・エウリュトス・イリュセプ・カラドボ2・ストラバン・アゾット・緋舞扇・ウコンバサラ

石SSR0w
SSR18/700
確率UPは6/18


で、昨日思い付いたセレマグ脳内プレイを実践してみた。

光弱くてすみません!!!!!

  1. 2016/02/05(金) 09:08:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2016年2月時点でのマグナ全種 | ホーム | 団イベおつっした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

