怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の更新

今年最後です!
でも更新する事はありません!

アニライベはコレクション用にSSR1本取って終了!

こっから鬼のガチャ更新…

リミロゼは何だか微妙。
いやたぶん強いと思うんだ。でもなんか違うんだ!
というかリミテッドは全部こんな感じやなw

つぎ、猿。
イオ!イオだよ!新田イオちゃんだよ!
デビサバ(スロね)大好き俺としては引かない訳にはいかない。

音出してゲームしてねーけどな!

性能は知らん。たぶん強くはない。しかも入る隙間が無い風。
アニラみたいな目に見えて強キャラじゃないのが残念。
見た目はツボなんだけどなぁ…エルーンずるいわ。
ヒールオールだけどこっちにデバフ付くっていう謎仕様

次、ベアトリクス

CV:平野綾

あ、生きてたんですねw
闇ヒューマン。
良く分からない!最近新しい事やりすぎだよ!
FKHRの解説待ちだけど…結構強いんじゃないかと予想。

次、ユーステス
エルーン土。
男に興味なし…なんだけど強そうだわ…

次、ヤイア…と思ったらSRか。
どうでm……ロリドラフ?!


とりあえず
猿と平野とユーステスは引くわ。


あ、さちこがコッチ来てたからパチ屋オフして飯食ったり色々した。
  1. 2015/12/30(水) 09:12:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まさかの1日2回更新 | ホーム | 団イベしゅーりょー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

