怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくるしみます

3日間も更新の間あけちゃったよ!

というわけで、クリスマスクラリス実装やら
スペシャルな団イベスタートとか色々あったわけですが

19日は誕生日でした!おめでとう!ありがとう!
クリクラ実装と被ったこともあり、運営からのプレゼントに期待を込めてガチャ。

クリクラ60連で出たー!奇跡ー!
でもファスティバさん出てないから…と回したら追加90連
意味分からねえ!

あ、サラーサ取りました。
団イベに間に合ってよかった!
使うの難しいと言われてるサラーサ。
確かに難しいw というかいないほうが安定するのは間違いない。
ただ火力はピカイチ。サイキョー!

色々試してとりあえずこうかな?って動画。
団イベEX+


サラーサ良く分からない人の為にマトメ

斧モードスタートで奥義打つと剣モードに。
各モードでアビの効果が変わります。

斧1アビ 単体ダメ+憤怒(連続攻撃率UP&1500回復(瀕死時3000))
2アビ 通常攻撃回避+カウンター
3アビ 80万ダメ+3000バリア そして自身のHP1%にw

剣1アビ 単体ダメ+激昂(憤怒が条件) 激昂は奥義ダメ&チェンバダメUP
2アビ 背水
3アビ 80万ダメ+3000バリア そして自身のHP1%にw

剣モードの奥義(ようは2回目の奥義)には100万追加ダメ。

以上のことから、運用方法は2通り

開幕3アビ(瀕死&3000バリア) 2アビ(回避) 1アビ(憤怒&3000回復)
これで実質HP6000+通常攻撃回避ってことで長く戦えるパターン

1アビ憤怒→奥義で剣→3アビ(瀕死+3000バリア) 2アビ背水 1アビ激昂
3000バリア貼ってるだけなので攻撃くらうと即死な感じ。
でも背水効果で火力抜群。まぁキュアポ1個使えば安心なのでそれでもOK。

動画はパターン2でやってます。

3アビ使わない方向でも十分な火力あるし1アビ回復あるし回転率早いから
フラムHL土パでも役立つかも?追加ダメ100万デカいし、自己回復出来るし。

一番役に立つのは共闘だけどな!
グラゼロ1発でMVP確!
団イベ肉集めもグラゼロ→序で終わる!楽や!
  1. 2015/12/23(水) 12:49:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<団イベしゅーりょー | ホーム | たんじょーび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

