怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ジョブ実装!

したけどパスタ最強の時代は変わらない…かも?

取り急ぎm7cfと二人でパンデモ回して両ジョブGET!
☆ヘイロー回して剣聖LV15まで上げたけど…うーん?

LV20にして剣気上限9まで上げれば結構使えるのかなぁ。
敵対心付いてるせいで余裕持って3アビで剣気回復しないと切れてカス化。
防御スキルが自動発動ってのが厄介やねー。
まぁヨダル進化版使ってるイメージ。

光パメインカラドボルグで運用してるけど
剣気開放(1アビ)で参戦者光攻撃UP・2アビでダメ+奥義ゲージUP
通常攻撃の追加効果は防御ダウンだけど発動したことが無い…というか片面でリバサ未満なんだろうな。

ジャンヌビリおじアーミラで組むと
ジャンヌトリプル確、ビリおじダブル↑確、アーミラバルサゴスで全体連続攻撃UPがあるから
パスタグランデが必須ではない&剣気中のトリプル率が相当高いから意外とアリかもしれない。

武器毎に1アビ2アビ効果違うからwiki見ながら考えてたけど、奇抜な効果は無いねー
大体似たり寄ったり。まぁ阿修羅はスゴそうな気もする。

光パ的にはオートクレールも有りかな?(1アビ全体アビダメUP・2アビ完全回避・通常追加光ダメ・被ダメ時カット)
水パはミュルグレスが魅力的。1アビ火ダメ減少・2アビドラアサ・通常追加水ダメ・被ダメで攻撃UP。
ドラアサの倍率次第だけど火ダメ現象が5ターンだし万能っぽい

そんな感じで各属性強武器まとめてください ←

ガンスリンガーガールの方は誰かに任せるわ。

パッと見ライフル強すぎな気がする。次点でエーテリアル?
(フルメタルジャケット(累積敵防御↓)・エクスプローダー(敵防御↓・累積攻撃UP)
という訳でバハ銃と十狼雷(属性変更)・ヴリスラグナ・裁きの鳴雷あたりは良さそう。

AP80クエ(一日2回)が古代布6個以上出るし素材集めるのも苦労しないかな?

一気にやれる事…というか戦略が広がって困っちゃうね!

あ、ちなパスタオーバチュアのロリルル回復で男3600回復します。
シャルリリロリで耐久度MAX!
  1. 2015/12/17(木) 11:59:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<たんじょーび | ホーム | ひひひほはへ>>

コメント

昨日はフラムありがとー!!!
そんななのに昨日のフラムは落ちてしまったのか……。

フラム敷居高そうなので当分諦めよう…。
  1. URL |
  2. 2015/12/17(木) 12:52:33 |
  3. totote #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがつー!

難しすぎやがw

通常6000ダフアタでリリィ死んでから崩れたw
通常痛すぎ…
  1. URL |
  2. 2015/12/19(土) 07:38:33 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

