怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石に画像ばっかじゃアレなんで

マトモに更新しようかねw

えーとー…

ペロ子とフェンリルイベ
フェンリルは一度HELLやって満腹。

ペロ子は4凸2本と余り2本で満腹。


サプチケ来ましたね!
キャラ全部持ってるから最終武器…
とも思ったけど石が出ない病なんで石最終で。
都合よくメドゥ子が2凸だったので交換して3凸に。
後はレベル上げて4凸…金剛あるけどいつか出るグランデの為に取っとくか。

どうせだったらガチャでメドゥ子でないかなーって回したんだけど
そしたらマキュマリGETしよっかなーって

1. サプチケ付属の10連→何も出ない
2. とりあえず石UP中だしSSR1個出るまで回すかー
3. あれ?SSR出ない…あ、出た(50連)、キュベレー…3凸済みやがあああああああ

4. 3%の10連だから30%(厳密には違います)だろ?33連で1回出る(厳密(ry))んだから次の60連で2個目のSSR出るよな
5. あれ?出ないな…あ、出た(計90連)、キュベレー…おいこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6. 90連で2個なんだから次の10連でもう1個出るはずだな、まわそう

7. 何コレ確率1%ですか?出ないんですけど?あ、150連しちゃったよ

8. あークリスマスクラリス用の課金分があああああーーーーやべええええええええ

9. 180連、よし諦めよう(グラブルコイン切れ)



クリクラは1発で出るなコレ。


無くなったもの
54000グラブルコインとクリクラ用ガチャ資金

得た物
サプチケのメドゥ子
3凸済みなキュベレーx2
メドゥ子+99他
ペロ短剣のスキル餌
  1. 2015/12/11(金) 09:43:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<四ぞー! | ホーム | ケル短剣4凸2本で終了します!>>

コメント

オリヴィエ4凸+99
アポロン4凸+99
バハ3凸+99
アテナ3凸+99
そしてメドゥ子4凸(間もなく)+99

後はマグナ石+99にすればいっか
  1. URL |
  2. 2015/12/11(金) 09:48:48 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

グラニ4凸がないよ!!

僕はクリクラとるかわからないけど、サプチケクリスマスまで温存することにしたよ!
  1. URL |
  2. 2015/12/11(金) 13:11:11 |
  3. totote #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

>>totote
いる…かな…?面白そうではあるけどw
グラニちゃんとか何匹エレメントになったか分からない!
  1. URL |
  2. 2015/12/14(月) 08:16:44 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

