怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果てしなく忙しい

年末ですからね、忙しいです。

ペロペロスちゃん倒しまくらなきゃイカンし
モンハンやらなアカンし
パチ屋行かなアカンし

体が3つぐらい欲しいね!

グラブルはフェンリル放置でペロ子だけで。
といっても前回で3凸済みだったので素材集めるだけかな?
まったりやれば終わりそう。
AUTOで終わるとか、強くなった感があるね!

ヒヒイロは狙いません!

さてWスタレジェ。
リミテッド以外全キャラ持ってるから!代わりにSSRコーデックスくださいよ!

武器スタレジェはピラム
3凸済みだし攻刃中だし餌一択

期待の召喚スタレジェ
3凸済みアテナ…

某兄者はハデスとグランデとか意味分からんことした模様。
グランデが超欲しいよ!グランデパやってみたいよ!絶対強いよ!



-モンハンX-
1からランス一本で遊んで来たんだけど(Fでは色々使ってたけど)
今回モッサリ感がスゴイ気がして微妙に萎えたので操虫棍でびゅー!
新しい武器使うと面白いね!虫の使い方に慣れるのが大変そうだ。

家で出来ない≒オンライン環境が無い

感じなので、ひたすらソロってます。
誰か一緒にやろうよ!寂しいよ!

集会所☆2 村☆5まで進めたけど初期装備の限界を感じている。(プロハンターじゃないからここら辺が限界)
そろそろ装備作ろっか…と思ってナルガ棍作って店売りアロイセット装備したらヌルゲー化した件。
初期装備だとドドブラ一撃で瀕死ですからね?!それが平然と4発ぐらい耐える様になったっていう。
適当にピョンピョン跳ねて叩いてるだけで倒せちゃうゲーになってしまいました。

ひとかりいこうぜ?
  1. 2015/12/07(月) 09:57:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 12月!>>

コメント

グラニな私ですよ!大外れですよ!!!!!!!!!!!!
ぺロペロスちゃんの短剣4凸2本目が終わりそう!
めざせ4凸3本!!!

モンハンは2Gで終わってます笑
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 12:40:11 |
  3. totote #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

3凸済み石も大外れだとおもうんだけどいかが?!

1本凸って飽きた!攻刃15は魅力的だけどもういいや!
グラーシーザー4凸2本作る方が楽や ←
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 16:01:04 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

どうでもいいけどピラムは攻刃大だし多分ブリューナクの間違いじゃね(*‘∀‘)
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 07:09:05 |
  3. とら #-
  4. [ 編集 ]

>>ベルさん
天才かよ!



しかしブリューナクでもなくイリュージョンセプターだった件wwwwwwwwww

馬鹿かよwwwwwww
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 08:34:11 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

