怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐女子歓喜

亡国の4騎士イベが始まりましたね!

完全に腐女子歓喜イベ!
なんか難易度めっちゃ低いし!

と言う訳で恒例の動画。



特に面白くも無い全力プレイだけどヨダル入り動画は初かな。
まだ育ちきって無いからアレだけど、十分強さは分かるかなーと。
あと1本方陣武器完成したら1分クッキングいけそうや!
※武器石共に興味無いのでコレクション用に1本GETして撤退しますw


コロマグHL実装!ついでにフラムも。
団チャの情報しか仕入れてないけどW次元?
ファランクス必須な時代か…

とりま情報調べてから特攻するかねー。
新武器は背水…いらねーかなぁ。
攻撃力高いのは魅力だけど最終上限で攻刃中ぐらい付いてもらわんと使えんわ。
  1. 2015/12/01(火) 09:02:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<12月! | ホーム | 月末>>

コメント

チラっと映る録画ツールは見なかったことにしてくださいw
  1. URL |
  2. 2015/12/01(火) 09:05:57 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

はええ

討伐もはえーけど演出軽量なんですかね。
召喚スキップ以外最高画質でやってるけど軽量設定にしたら
総ダメ伸びるかしら(゚∀゚)
  1. URL |
  2. 2015/12/01(火) 15:47:26 |
  3. Daichanpu #72wVhomA
  4. [ 編集 ]

>>ンプさん
β版で最軽量な感じやでー!
明らかにdps変わるよ?w

ちな動画撮影以外は演出が長い系の技(ヴォイドオールとか)
の時もリロってる。通信環境と読み込み速度にもよるけどリロったほうが微妙に早いはず

あ、でもナルメアドラアサの時はダメ見たいからリロらないw
  1. URL |
  2. 2015/12/02(水) 08:28:14 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

