怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末

それなりにサボらず日記(?)が書けている事実

今日の19時にガチャ更新あるけど…レジェフェスじゃなくてイベ用ガチャかなぁ。
まぁフェス来てもクリスマス元旦etc控えてるから引かないけどね!



たぶん。


おそらく。


きっと。



さて団イベが終わりました。
今回も全勝!すげー!忌み子すげー!

僕の個人戦績はこちら
abcdefg

5千万未満!

ドヤァ


ごめんなさい!



いやでもほら、相手が強かったら俺も走ってたし?たぶん。

走る為に予選で肉500個以上集めといたし!

220個ぐらい余ったけどな!wwwwwwwwwwww



今日のマグナ
光琴1 闇槍1 水短剣1 カスSSR2本
大当たりですね!
  1. 2015/11/30(月) 11:42:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<腐女子歓喜 | ホーム | すまん>>

コメント

この1ヶ月自発90救援150以上で琴銃0本なんですけど・・・(震え声)
  1. URL |
  2. 2015/11/30(月) 16:40:18 |
  3. Daichanpu #72wVhomA
  4. [ 編集 ]

今日ようやく方陣を極めし者的な称号GETした俺が(9割自発MVP)
銃2凸琴2凸だな

シュヴァセレの体感ドロップ運は良い

カスなのはコロリヴァユグ
  1. URL |
  2. 2015/11/30(月) 17:00:48 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

