怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十天衆二人目

まで@ヒヒイロ1

1人目はシエテさん。活躍の場はほぼ無い現状。
2人目はサラーサで進めてます。

性能厨な部分もあるんだけど、土パって優秀なキャラいなくね?
現状はジータアレ爺ジーク水ヴィorカリおっさん(not最終上限開放)
なんだけど、デバッファーいないし決め手に欠ける感じ…
なのでゴリ押す為にサラーサ…というわけです。

オクトーも考えたんだけど…ムサいw

武器の最終上限開放も増えて来てるしヒヒイロ獲得機会増やさんとヤバイでHRT
もしくは十天には使えない武器上限開放限定のヒヒイロ実装とかな

武器より凸るのが大変な召喚石用の金剛晶が毎月手に入る現状で実装出来ない事はないだろー!

ガチャSSR武器砕くとクロム鋼とか、クロム鋼作成用素材とか…
課金SSR20本でヒヒイロ1本分ぐらいな感じにすれば課金も促せるしええやん?
レジェフェスで引いても6%、石SSRも出るから6千円でSSR武器1本出ればイイぐらいやろ?
ヒヒイロ1個で12万ぐらいって考えればアリやろー。
すでに持ってる武器分解されると…っていうならいっそのこと
10連ガチャの10%でクロム鋼が!とかやれば…30万でヒヒイロ。アリやろ。

廃課金で10人全部集められたら悔しいじゃないですか、っていうなら
交換上限2個までとか制限つけりゃーいいと思うんよ!

現状、キャラが揃ってる人間からすると汁課金ぐらいしかしないんだから
重課金を眠らせておくのはもったいない!

パーさん・シルヴァ・ジャンヌ・ナルメア・ヴァンピィ・ヨーダやら十天に引けを取らないキャラも増えて来てる訳で
ある程度放出してもいい頃になってると思うよ?

  1. 2015/11/24(火) 11:31:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<すまん | ホーム | 勤労感謝の日>>

コメント

はい
http://i.imgur.com/Isw9pfk.jpg
  1. URL |
  2. 2015/11/24(火) 19:57:09 |
  3. m #wDmyBk6g
  4. [ 編集 ]

計算機こうかいしたぞよ!windowsで上手く文字が読み込めるかは不明!!!

https://drive.google.com/folderview?id=0B425E-nKnX0Ydm8zVm01VXItYWc&usp=sharing
ここのgraburu_cal_slides.pdfってのみてみて!
  1. URL |
  2. 2015/11/24(火) 23:28:52 |
  3. totote #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

最近

ガチャの課金のさせ方が下手になってきてますよね。
何か魅力がないというか・・・射幸心を煽ってないというか。

無料で強力なSSRが手に入るから絞ってるんだろうけど、
どどさんが言うみたいにガチャから0.1%の確率で出るとかでも良いし、
もっと言えば十天衆と違うSSRをもっと増やせば良いんですよね。
渋るんじゃなくてどんどん追加していけば良いだけなのになーと。
  1. URL |
  2. 2015/11/25(水) 02:18:17 |
  3. Daichanpu #72wVhomA
  4. [ 編集 ]

>>とってぃー

神すぎる


これから中身見ますw

>>ンプさん
いやいや全くその通り。
でもインフレさせすぎないように気を付けてもらわんとね!
  1. URL |
  2. 2015/11/27(金) 08:30:30 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

