怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勤労感謝の日

祝日ですね。関係無く出社ですけどね?

さて、高設定はツモれなかったわけですが。
というかバジ絆開始2時間で謎当たり(押し順ベル・リプ・弱チェ)同色5回とか何?
朝一1発目に別の台が6確演出出たからヤバイとは思ってたけど…
普通に考えて6だろ…と思ったけど456が1台ずつっぽい?もう一台456確出てたし。
ってことは4か5だったのかな。まぁいらねーわ。
っていうスロ話は置いておいて

次の日はスロ慶次で事故らせました。


ってまだスロ話してるんですが、グラブルはというと
団イベが始まりましたね!とりあえず予選!
金剛晶はもうGETしたんで若干マッタリ気味な参戦率になるかも。
といいつつセコセコ肉集めしまくってますが。

とりあえず土闇の攻刃琴が無いから九界琴集めて属性変更すっかな。

ウル4コラボは無事拳3凸が3本出来たから終了。
ヒヒイロは出ませんでした。こんなんで出たら苦労しないわな。

団イベはバザラガヴァンピィナルメアの最凶ドラフパーティでいくでござる。
バハ斧SRだけど気にしない。

サプチケで取る予定だったSSRヨダルラーハ
性能見てたらスゴイ欲しくなっちゃって230連かけてGETしちゃったよ!
今月もう課金しない予定とか言った俺ドコいった!

開始4T目まで三幕貼られないと思ってたからさぁ。
そしたら開始いきなり貼ってるのね。ヤバイじゃん?
1アビが序x2で2アビはカスとして3アビで三幕回復。
どう考えても壊れやろ!
まだエアプだけどこんな感じになるんじゃね?
パスタヨダルジャンヌアルタイル
1T目 1アビ+ TATA 2T目TATA(三幕切れる) ここで全員奥義MAX
3T目 3アビで三幕回復で4チェ。(ヨダル追加100万・ジャンヌ上限・チェインバ上限)
ここまではエアプで予想出来る。

で、この後ヨダルさん雑魚るんだけど、4T目に三幕復活するのかな?
そしたら456TとTATAでイケるから…ヤバくね?(エアプ感

ヨダルさん育ったら使ってる動画撮るわ。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/23(月) 10:29:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<十天衆二人目 | ホーム | 3日分更新すっか>>

コメント

そして本気でグランデが欲しくなってきた。
ナルメア然りヨダル然り、グランデパと相性が良すぎるやろ…

というか二種攻刃武器も増えて来てるし、グランデパで下手したら3人火力担当作れるぞ…

ヴリスラグナが光水だから
ジャンヌ ヨダルの確定3ターンTATAグランデいけるし

ラストが闇水だから
ナルメア ヨダルの鬼火力グランデいけるし…

いやまぁ3凸x10本とか集めるの不可能ですがね?wwwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2015/11/23(月) 10:35:26 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

