怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日分更新すっか

明日地元店で朝からバジ絆狙いの為、更新無し。

明後日都内某店でバジ2か絆かデビサバか何狙うか決めてないけど全機種1/5で設定6イベ参戦の為更新無し。

ですのでまとめて3日分更新するわ。

ジークイベが復刻ということで(前回シルフ3凸してるぐらいはやってる)
とりあえずシルフHELL初見動画。



4チェ必要なかったんや…

ちなEXソロは50%ギリギリまで調整かければ吹っ飛ばせる程度


続いてウル4コラボのサガットHELL
普段はオートで放置してるけど、どうせならシエテ使ってあげようってことでw



使う必要無かったンゴ

最後にウル4コラボなベガHELL
こいつも普段はAUTO放置だけどツマランのでアーミラ使いましょう。



方陣0本だから稚魚すぎる…
なぜダクフェかというとセレマグ編成のままだからw
石もプロバハ用オケアノス編成なので戦力結構下がってます。


動画3つで3日分の更新ということで!

尚、もうすぐウル4拳3本3凸、ヒヒイロ未確認。
  1. 2015/11/18(水) 15:44:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<勤労感謝の日 | ホーム | ゴブサタン>>

コメント

スロ日記はMixiに載せてるけどコッチ見てる人で打ってる人いるっぽいので何かの参考にでも…

デビサバ設定6
39k投資5907枚

通常6997G

CZ 135DAY
青7
緑8
CZ 246DAY
青8
赤1
※小役で昇格したっぽいのは1段階手前で表記

サバイバルバトル継続率
青18
緑17
赤6
レベル
青33
緑5
赤3

AT終了時背景
ノーマル11
名古屋3
大阪3
ジプス1


※需要があれば(暇だったら)過去の別機種のデータも載せるわ
6確演出出たのは絆転生マクロスサラ番秘法太とかしかないけど
こぜ6ってのは結構大量にあるからネタは尽きない
  1. URL |
  2. 2015/11/18(水) 16:37:24 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

まこと愚かの極み!

つーか秘宝太陽に6確ないでしょw
  1. URL |
  2. 2015/11/20(金) 02:40:39 |
  3. m #wDmyBk6g
  4. [ 編集 ]

察してくれ!というか察してるだろう!
レアカードとデータ合わせれば6確みたいなもんや
  1. URL |
  2. 2015/11/23(月) 08:35:48 |
  3. どどりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

