怒怒璃亜のグラブル日記

主にグラブル日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの1日2回更新

なぜかというと収支を付けたから。

2015年度1月~12月の一年間

総収支 +605万8千5百円

1月 452.0 2月 810.5 3月 210.5 4月 1536.0
5月 465.0 6月 247.0 7月 286.0 8月 644.5
9月 226.5 10月 241.5 11月 553.0 12月 386.0

機種別(+収支昇順 -収支昇順)

エヴァ決 0.5
マクロスF2 3.0
ケロット 7.0
クラコレ 14.0
バイオ6 14.0
デッドマン 32.5
SBJ 37.0
エヴァ槍 44.0
ルパン金糞 54.5
ニューキンハナ 59.0
リング 63.0
ハーデス 70.5
新基準慶次 75.5
鬼武者AT 82.0
サンダーリボルト 98.5
サラ金 155.5
秘宝CT 160.0
HANABI 213.5
GOD EATER 234.0
デビサバ 260.5
バジ絆 345.0
アラジン 380.5
サラ番 531.0
沖ドキ 672.0
GOD凱旋 1830.5

ビンゴAT -0.5
AKB薔薇 -0.5
なのは -3.0
化物語 -3.0
コクッチーマスターズ -3.0
みんジャグ -9.0
えん魔 -11.0
マジハロ4 -11.0
攻殻機動隊 -13.0
モンハンAT -16.0
鉄拳3 -17.0
戦コレ2 -18.0
まどマギ -19.0
ベヨネッタ -22.0
シャドハ2 -25.0
龍が如く -35.0
聖矢(新) -35.0
鬼武者(再) -35.0
ガンソード -39.0
北斗強敵 -44.5
黄門ちゃま -49.5
北斗転 -140.0

パチ 1170.0


店舗別

A店(イベ) 95.5 6勝6負1分 日当7346円 勝率46.2%
B(イベ) 2207.5 37勝23負1分 日当3万6千189円 勝率60.7%
C(イベ外) 3775.5 81勝32負1分 日当3万3千118円 勝率71.1%
D -20.0 0勝1負0分

TOTAL 189戦124勝62負3分 勝率65.6%


過去2年間との対比

2013年収支 +342万1千5百円 180戦 日当1万9千8円
2014年収支 +395万5千円   143戦 日当2万7千6百57円
→2015年収支 +605万8千5百円 189戦 日当3万2千56円←

伸びすぎw
参戦数多いのもあるけど、某店がオープンした影響でB&Cがかなり良い店舗と化したのがデカい。
高設定座れてる訳だからねー。

しかし参戦しすぎだな。大半が午後からとはいえ…平日5日間の内の3~4日ペースやんこれ。

あわわわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来年は謙虚に200万ぐらいで…
  1. 2015/12/30(水) 17:09:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

最後の更新

今年最後です!
でも更新する事はありません!

アニライベはコレクション用にSSR1本取って終了!

こっから鬼のガチャ更新…

リミロゼは何だか微妙。
いやたぶん強いと思うんだ。でもなんか違うんだ!
というかリミテッドは全部こんな感じやなw

つぎ、猿。
イオ!イオだよ!新田イオちゃんだよ!
デビサバ(スロね)大好き俺としては引かない訳にはいかない。

音出してゲームしてねーけどな!

性能は知らん。たぶん強くはない。しかも入る隙間が無い風。
アニラみたいな目に見えて強キャラじゃないのが残念。
見た目はツボなんだけどなぁ…エルーンずるいわ。
ヒールオールだけどこっちにデバフ付くっていう謎仕様

次、ベアトリクス

CV:平野綾

あ、生きてたんですねw
闇ヒューマン。
良く分からない!最近新しい事やりすぎだよ!
FKHRの解説待ちだけど…結構強いんじゃないかと予想。

次、ユーステス
エルーン土。
男に興味なし…なんだけど強そうだわ…

次、ヤイア…と思ったらSRか。
どうでm……ロリドラフ?!


とりあえず
猿と平野とユーステスは引くわ。


あ、さちこがコッチ来てたからパチ屋オフして飯食ったり色々した。
  1. 2015/12/30(水) 09:12:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

団イベしゅーりょー

お疲れ様でした!
あんまり走れてません!色々忙しかった!色々!

dan12

戦貨ガチャまだ5000枚ある…め、めんどくせぇw

某地元パチ屋の時差(12時)オープンイベでバジ絆12台全6
bazi

m7cfの隣空いてたから並んで打てたー

こんな事やる店に来る入場抽選人数が50人。しかも47枚貸47枚交換の等価
過去にも時差じゃなくて絆12台全6やったりサラ番48台全6やったりと
割とアホな事してるお店。

関東来れる人はパチ屋オフしようぜ!
休憩所でグラブろうぜっ!俺とm7cfは週3ぐらいでオフってるがな!
  1. 2015/12/26(土) 09:06:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

めりーくるしみます

3日間も更新の間あけちゃったよ!

というわけで、クリスマスクラリス実装やら
スペシャルな団イベスタートとか色々あったわけですが

19日は誕生日でした!おめでとう!ありがとう!
クリクラ実装と被ったこともあり、運営からのプレゼントに期待を込めてガチャ。

クリクラ60連で出たー!奇跡ー!
でもファスティバさん出てないから…と回したら追加90連
意味分からねえ!

あ、サラーサ取りました。
団イベに間に合ってよかった!
使うの難しいと言われてるサラーサ。
確かに難しいw というかいないほうが安定するのは間違いない。
ただ火力はピカイチ。サイキョー!

色々試してとりあえずこうかな?って動画。
団イベEX+


サラーサ良く分からない人の為にマトメ

斧モードスタートで奥義打つと剣モードに。
各モードでアビの効果が変わります。

斧1アビ 単体ダメ+憤怒(連続攻撃率UP&1500回復(瀕死時3000))
2アビ 通常攻撃回避+カウンター
3アビ 80万ダメ+3000バリア そして自身のHP1%にw

剣1アビ 単体ダメ+激昂(憤怒が条件) 激昂は奥義ダメ&チェンバダメUP
2アビ 背水
3アビ 80万ダメ+3000バリア そして自身のHP1%にw

剣モードの奥義(ようは2回目の奥義)には100万追加ダメ。

以上のことから、運用方法は2通り

開幕3アビ(瀕死&3000バリア) 2アビ(回避) 1アビ(憤怒&3000回復)
これで実質HP6000+通常攻撃回避ってことで長く戦えるパターン

1アビ憤怒→奥義で剣→3アビ(瀕死+3000バリア) 2アビ背水 1アビ激昂
3000バリア貼ってるだけなので攻撃くらうと即死な感じ。
でも背水効果で火力抜群。まぁキュアポ1個使えば安心なのでそれでもOK。

動画はパターン2でやってます。

3アビ使わない方向でも十分な火力あるし1アビ回復あるし回転率早いから
フラムHL土パでも役立つかも?追加ダメ100万デカいし、自己回復出来るし。

一番役に立つのは共闘だけどな!
グラゼロ1発でMVP確!
団イベ肉集めもグラゼロ→序で終わる!楽や!
  1. 2015/12/23(水) 12:49:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

たんじょーび

おめでとう!



  1. 2015/12/19(土) 07:44:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2ジョブ実装!

したけどパスタ最強の時代は変わらない…かも?

取り急ぎm7cfと二人でパンデモ回して両ジョブGET!
☆ヘイロー回して剣聖LV15まで上げたけど…うーん?

LV20にして剣気上限9まで上げれば結構使えるのかなぁ。
敵対心付いてるせいで余裕持って3アビで剣気回復しないと切れてカス化。
防御スキルが自動発動ってのが厄介やねー。
まぁヨダル進化版使ってるイメージ。

光パメインカラドボルグで運用してるけど
剣気開放(1アビ)で参戦者光攻撃UP・2アビでダメ+奥義ゲージUP
通常攻撃の追加効果は防御ダウンだけど発動したことが無い…というか片面でリバサ未満なんだろうな。

ジャンヌビリおじアーミラで組むと
ジャンヌトリプル確、ビリおじダブル↑確、アーミラバルサゴスで全体連続攻撃UPがあるから
パスタグランデが必須ではない&剣気中のトリプル率が相当高いから意外とアリかもしれない。

武器毎に1アビ2アビ効果違うからwiki見ながら考えてたけど、奇抜な効果は無いねー
大体似たり寄ったり。まぁ阿修羅はスゴそうな気もする。

光パ的にはオートクレールも有りかな?(1アビ全体アビダメUP・2アビ完全回避・通常追加光ダメ・被ダメ時カット)
水パはミュルグレスが魅力的。1アビ火ダメ減少・2アビドラアサ・通常追加水ダメ・被ダメで攻撃UP。
ドラアサの倍率次第だけど火ダメ現象が5ターンだし万能っぽい

そんな感じで各属性強武器まとめてください ←

ガンスリンガーガールの方は誰かに任せるわ。

パッと見ライフル強すぎな気がする。次点でエーテリアル?
(フルメタルジャケット(累積敵防御↓)・エクスプローダー(敵防御↓・累積攻撃UP)
という訳でバハ銃と十狼雷(属性変更)・ヴリスラグナ・裁きの鳴雷あたりは良さそう。

AP80クエ(一日2回)が古代布6個以上出るし素材集めるのも苦労しないかな?

一気にやれる事…というか戦略が広がって困っちゃうね!

あ、ちなパスタオーバチュアのロリルル回復で男3600回復します。
シャルリリロリで耐久度MAX!
  1. 2015/12/17(木) 11:59:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ひひひほはへ

hihi

GETや!
残りは斧と印。

ちなアクエン全種交換しましたw
50個ウマー!

ルピも全部交換しましたw
20万ウマー!

半汁も(ry

寄り道しすぎた…


BP1ワンパンマンが流行なんだろうけども
粉が余りまくりなので僕は処女ネプに参加して参戦タイミングボーナス多くもらう方式でやってます!

ドラアサと4チェ(計3ターン~4ターン)やって別のネプに参加を繰り返す
所用時間1分程で1000~1500ぐらい稼げるっ(10万貢献ぐらい
The成金プレイ。

あっ、団イベ用の粉残しておくから大丈夫です!
走れるかは分からないけど!



碧空@3個
  1. 2015/12/15(火) 08:53:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

四ぞー!

始まりました!期間短ぇ!

僕、基本的に土日マトモにプレイ出来ないんよ…
となると今日~明日17時までに集めきらないとぅ!

と思ったけど割と土日に出来たから余裕かな?
残り7個ぐらい。

とりま動画。


まだケル短剣1本(LV120SLV11)しか入れてないしセレ槍3凸LV70とか混ざってるしバハ斧鍛えきれてないし
全部鍛えてたらスゴイ事になってそうだ…

ATだと4チェブッパ→ナルメアドラアサで終わる
とってぃーの1ターンキルは素直にすげーw

碧空がちょっと足りないよ!!!!
ランちゃんのせいだ!
  1. 2015/12/14(月) 08:23:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

流石に画像ばっかじゃアレなんで

マトモに更新しようかねw

えーとー…

ペロ子とフェンリルイベ
フェンリルは一度HELLやって満腹。

ペロ子は4凸2本と余り2本で満腹。


サプチケ来ましたね!
キャラ全部持ってるから最終武器…
とも思ったけど石が出ない病なんで石最終で。
都合よくメドゥ子が2凸だったので交換して3凸に。
後はレベル上げて4凸…金剛あるけどいつか出るグランデの為に取っとくか。

どうせだったらガチャでメドゥ子でないかなーって回したんだけど
そしたらマキュマリGETしよっかなーって

1. サプチケ付属の10連→何も出ない
2. とりあえず石UP中だしSSR1個出るまで回すかー
3. あれ?SSR出ない…あ、出た(50連)、キュベレー…3凸済みやがあああああああ

4. 3%の10連だから30%(厳密には違います)だろ?33連で1回出る(厳密(ry))んだから次の60連で2個目のSSR出るよな
5. あれ?出ないな…あ、出た(計90連)、キュベレー…おいこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6. 90連で2個なんだから次の10連でもう1個出るはずだな、まわそう

7. 何コレ確率1%ですか?出ないんですけど?あ、150連しちゃったよ

8. あークリスマスクラリス用の課金分があああああーーーーやべええええええええ

9. 180連、よし諦めよう(グラブルコイン切れ)



クリクラは1発で出るなコレ。


無くなったもの
54000グラブルコインとクリクラ用ガチャ資金

得た物
サプチケのメドゥ子
3凸済みなキュベレーx2
メドゥ子+99他
ペロ短剣のスキル餌
  1. 2015/12/11(金) 09:43:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ケル短剣4凸2本で終了します!

aaaaa

これやね

本文はタイトル!
  1. 2015/12/10(木) 13:57:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

全力だは

chricla


更新ネタが無いから画像だけってワケじゃないんだからね!
  1. 2015/12/09(水) 14:53:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

gif
  1. 2015/12/08(火) 09:39:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

果てしなく忙しい

年末ですからね、忙しいです。

ペロペロスちゃん倒しまくらなきゃイカンし
モンハンやらなアカンし
パチ屋行かなアカンし

体が3つぐらい欲しいね!

グラブルはフェンリル放置でペロ子だけで。
といっても前回で3凸済みだったので素材集めるだけかな?
まったりやれば終わりそう。
AUTOで終わるとか、強くなった感があるね!

ヒヒイロは狙いません!

さてWスタレジェ。
リミテッド以外全キャラ持ってるから!代わりにSSRコーデックスくださいよ!

武器スタレジェはピラム
3凸済みだし攻刃中だし餌一択

期待の召喚スタレジェ
3凸済みアテナ…

某兄者はハデスとグランデとか意味分からんことした模様。
グランデが超欲しいよ!グランデパやってみたいよ!絶対強いよ!



-モンハンX-
1からランス一本で遊んで来たんだけど(Fでは色々使ってたけど)
今回モッサリ感がスゴイ気がして微妙に萎えたので操虫棍でびゅー!
新しい武器使うと面白いね!虫の使い方に慣れるのが大変そうだ。

家で出来ない≒オンライン環境が無い

感じなので、ひたすらソロってます。
誰か一緒にやろうよ!寂しいよ!

集会所☆2 村☆5まで進めたけど初期装備の限界を感じている。(プロハンターじゃないからここら辺が限界)
そろそろ装備作ろっか…と思ってナルガ棍作って店売りアロイセット装備したらヌルゲー化した件。
初期装備だとドドブラ一撃で瀕死ですからね?!それが平然と4発ぐらい耐える様になったっていう。
適当にピョンピョン跳ねて叩いてるだけで倒せちゃうゲーになってしまいました。

ひとかりいこうぜ?
  1. 2015/12/07(月) 09:57:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

12月!

早いなぁ。もうすぐ1年終わりだー。

とりあえず新キャラ出たのでガチャ。
見た感じ性能悪くなさそうだし面白い使い方出来そうだなー

riruru

男キャラにバフ効果上昇。更に眼鏡と別枠。
どんぐらいかは検証神待つとしてー
ジータちゃんにお別れしなければならなくなった…

グランヨダル眼鏡ロリ
鉄板はこうかな?シルヴァさーん…

バフ次第ではグランデで組むのも面白そう。
デバフ無しだから属性関係無く出張出来るし。

あれ?またバハ武器作るの?
ウワァァァァァァ(顔)
  1. 2015/12/03(木) 11:30:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

腐女子歓喜

亡国の4騎士イベが始まりましたね!

完全に腐女子歓喜イベ!
なんか難易度めっちゃ低いし!

と言う訳で恒例の動画。



特に面白くも無い全力プレイだけどヨダル入り動画は初かな。
まだ育ちきって無いからアレだけど、十分強さは分かるかなーと。
あと1本方陣武器完成したら1分クッキングいけそうや!
※武器石共に興味無いのでコレクション用に1本GETして撤退しますw


コロマグHL実装!ついでにフラムも。
団チャの情報しか仕入れてないけどW次元?
ファランクス必須な時代か…

とりま情報調べてから特攻するかねー。
新武器は背水…いらねーかなぁ。
攻撃力高いのは魅力だけど最終上限で攻刃中ぐらい付いてもらわんと使えんわ。
  1. 2015/12/01(火) 09:02:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

怒怒璃亜

Author:怒怒璃亜
るっ!
ID1646594

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

